プロフィール  profile


千葉県松戸市をこよなく愛する松戸在住の子育て・書評ブロガーのアラサー新米パパの松戸裕人と申します。
1988年生まれで現在、妻・息子(赤ちゃん)の3人家族です。

普段は都内で営業をしております。
自己投資・自己成長のために読んだビジネス本や小説の書評や感想を書いたり、子育て・育児の経験で学んだことやシェアしたい事を書いてまいります。
営業マン・読書家・イクメン・愛妻家・家事好きとして日々生活しております。現在は、ブロガーとして、営業マンとして成長・成功できるように日々精進する【頑張っている途中】の人です。

また最近は愛する松戸市のイベントに参加し、レポートを書いて、松戸が盛り上がるようも情報発信しております!

ぜひブックマークして下さいね。