高級「生」食パン専門店 乃が美 千葉松戸店をオープン予定!2画像あり


高級「生」食パン専門店 乃が美 千葉松戸店をオープン予定パート2!

 

皆様こんにちは!

 

本日も松戸の新店舗ニュースを発信致します!!

松戸駅付近にあの有名な
高級「生」食パン専門店の乃が美が千葉松戸店をオープンするという情報を入手しました!

 

公式ホームページにもついに千葉松戸店の情報が載りましたね!(3月21日現在はまだ出店準備中となっています)

http://nogaminopan.com/shop/matsudo/

また前回に引き続き現地に行ってきました!

一週間前の画像と比較しながらぜひご覧下さい☆

 

まずは全体像から

先週

 

今週

【乃が美】という看板が入りました!

今度は接近して撮影

先週

今週

レンガっぽいところに言葉が入りました!

高級「生」食パン専門店

表彰登録証第5760247号

「生」食パン発症のお店

かっこいいですね~!

 

それでは改めて別の角度から

先週

今週

なんだか先週・今週の撮影角度が全然違いますが、

こちらも看板が入っていたのでアップで撮影しました!

高級「生」食パン専門店

「乃が美」のこだわり

一、たまごは使用しておりません。

二、最高級カナダ産100%の小麦粉を使用しております。

三、焼かずに美味しく食べていただける高級「生」食パン作りにこだわり、

職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。

さらに

パン・オブ・ザ・イヤー2016年食パン部門金賞に選ばれました

日本の美味しい食パン名品10本に選ばれました

 

色々書いてありますが、とっても楽しみですね~!

最後にサイドからの撮影です。

先週

今週

こちらは特に変化がありませんでした。

写真は以上でございます。

 

店舗にも、公式ホームページにもまだ具体的なオープン日の記載はありませんでした。

しかし今回の変化を見ると、もう少しのような気がします!

以上、松戸ニュースの乃が美新店舗情報でした。

 

その他の【松戸ニュースブログ】もぜひお読み下さいね。

おすすめ記事
テラスモール松戸のフードコートの画像・感想をレビュー↓

https://arasa-blog.online/2020/01/05/terracemall/

ホームに戻る↓

https://arasa-blog.online/