日高屋 松戸西口駅前店 3月31日(火)オープン予定!松戸ニュース


日高屋 松戸西口駅前店 3月31日(火)オープン予定!

 

皆様こんにちは。

 

またまた松戸駅周辺の新店舗情報を入手しました!

 

日高屋 松戸西口駅前店 3月31日(火)オープン予定!です!

 

まだ日高屋の公式ホームページには記載が無いようですね。

http://hidakaya.hiday.co.jp/shop/

 

日高屋は松戸駅西口にはすでにキテミテ松戸通りにあるので、西口には2店舗目!

もともと靴屋のREGALがあった場所にオープンするとのことで、どんな店舗か見に行きましたので現在の写真を載せてご紹介致します!

 

まずは正面!

 

もうほとんど完成していますね!

全体像を撮影したかったのですが、後ろに松戸駅に向かう階段があるため残念!

 

別の角度から撮影!

ちょい呑みの文字が!私もオープンしたら近いうちにちょい呑みに来ると思います。

反対側からの写真

従業員も募集しているようですね!

 

最後に、松戸駅に向かう階段の途中(少し高い場所から)で撮影!やっぱり全体像はあまりうまく撮れませんでした。

 

3月31日(火)オープン日がとても待ち遠しいですね!

 

ということで、今回も松戸ニュースをお読み頂きありがとうございました!

その他も松戸のニュースを色々書いております。ぜひお読み下さいね。

 

その他のおすすめ記事

テラスモール松戸のフードコートの画像・感想をレビュー↓

https://arasa-blog.online/2020/01/05/terracemall/

 

ホームに戻る↓

https://arasa-blog.online/