アトレ松戸 屋上庭園ガーデンテラス をOPENオープン!画像・写真を載せてレビュー!


アトレ松戸 屋上庭園ガーデンテラス

をオープン!

 

皆様こんにちは。

 

 

本日は、松戸のビックニュースでございます!

 

 

2020年3月13日金曜日に、アトレ松戸に屋上庭園ガーデンテラスがOPENオープンしました!

早速行って、写真を撮影してきましたので、ご紹介致します。ぜひご覧下さい!!

アトレ松戸公式ホームページ↓

https://www.atre.co.jp/store/matsudo/news/129885

 

開園時間はこちら!

4月~9月 AM10:00~PM6:00
10月~3月 AM10:00~PM5:00
※3月13日(金)~3月15日(日)はAM11:00開園。

日中の癒やしの場ですね☆

 

では早速行ってみましょう!!

まずはエレベーターに表示が追加されました。8階ですね!

 

そして、いよいよ8階に到着!

すると、、、

実は、3月14日土曜日は雪・雨のため閉園しておりました。

雨天の時は庭園になりますので皆様ご注意下さいね☆

 

そして、翌日、、、天気は快晴!ということで、再び訪問!!

入ってすぐにおしゃれな看板がありました。

 

まずは入って右側の写真です。

子連れのご家族の方たちがたくさんいて、かなりの賑わいです!

次に、入って左側の写真です。

この写真の右側に階段があるのですが、ここにもいい感じの椅子があって、

少し高いとこからステキな景色が望めるのです。

 

そこから望める景色がこちら!

お~いい眺めですね~!

お次は角度をかえてぱしゃり。

ヨーカドーや東横インも見えました!

ここの椅子には、ぜひステキなカップルが座ってほしいですね!

 

そして、使えませんでしたが、おしゃれな手洗い場もありました。

 

ガーデンテラス庭園というだけあって、

至るところにステキな植栽がありました。

日当たり良好なので、よく育つのではないかと思います。

 

あとは、こんな遊具がありました。

こちらは少し山になっています。

あとは、カラフルな台がありました。

 

以上アトレ松戸のガーデンテラス庭園内の写真でした。

 

まとめ

アトレ松戸の屋上庭園ガーデンテラスですが、

子連れのご家族も、ママ友の方も、おじいさん・おばあさんも、学生さんも、社会人の方も、

多くの方が楽しめる施設となっています!!

 

またガーデンテラス庭園には、自動販売機もあってお子さん用の飲み物も販売されていました。

 

皆様も、一息入れたいときには、おしゃれな植栽を眺めながらリラックスできる

アトレ松戸 屋上庭園ガーデンテラスにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

以上お読みただきありがとうございました。

 

その他の松戸ニュースおすすめの記事はこちら!

テラスモール松戸のフードコートの画像・感想をレビュー↓

https://arasa-blog.online/2020/01/05/terracemall/