1歳の息子が名前を呼ぶと手を上げるようになって感動しました。


皆様こんにちは。

 

 

1歳2ヶ月になったウチの息子ですが、昨年の12月位から名前を呼ぶと手を挙げるようになりました!

 

私が「○○く~ん!」と呼ぶと、、、両手を全力で上げてくれます!

こんな風に

 

この一生懸命さが可愛いです☆

 

 

 

 

そして、さらに最近は、返事が出来るようになりました。

成長が早い!

 

 

私「〇〇く~ん!」

息子「あ~い。」

 

くぅ~!!癒やされる!無限に繰り返したい気持ちです。。。

早くも自分の名前がわかるようになったんだな~!子どもの成長って本当に早いよな~!!

 

 

本当かな?と思い。。。

 

 

私「坂東英二さ~ん!!」

 

 

 

息子「あ~い。」

 

 

今度は、、

 

 

私「佐々木希さ~ん!」

 

 

息子「あ~い。」

 

 

 

 

お次は

私「ピエール瀧さ~ん!」

息子「あ~い。」

 

 

私「カルロス・ゴーンさ~ん!」

息子「あ~い。」

 

スポーツ選手でも、タレントでも、やばい人でも、

全ジャンル「あ~い!」と言ってくれるようです。

 

自分の名前まだわかっていないかな?

「さ~ん!」という言葉に反応しているようです。

 

逆に返事しないのを見つけたいなと思っていると。。。

 

 

妻が「可哀想だからもう禁止!!」

 

 

と叱られてしまいました。今思えば確かに可哀想!!

 

 

本当に自分の名前がわかるようになったら、ほっぺに吸い付きます!

 

 

最後に公園でボールを持って歩く写真で終わりにします。

 

 

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。