テラスモール松戸のフードコートの画像・感想をレビュー!


テラスモール松戸 フードコートをご紹介!

皆様こんにちは。

 

今、松戸で話題!2019年10月にオープンしたばかりの

テラスモール松戸のフードコート

に行ってまいりました!

せっかくなので、どんなお店があって、どんな席があるか画像を載せながらご紹介致します!

 

まずは

営業時間

10:00-21:00

 

公式ホームページも載せておきます。

https://terracemall.com/matsudo/facility/hours/

 

ちなみにこのフードコートはケヤキッチンという名前です!

まずはテラスモール松戸のフードコートには、どんな店があるのか?です。

 

それは、こちら!

 

お店の数は10店舗です。

店舗名ジャンル・各店舗のサイトURL・そして、店舗の写真をご紹介致します。

 

①フレッシュネスバーガー(FRESHNESS BURGER):バーガーカフェ

URL:https://www.freshnessburger.co.jp/

 

②東京餃子軒:中華料理

URL:http://www.kenkojp.com/

 

③柿安 Meat Express :肉丼専門店

URL:https://www.kakiyasuhonten.co.jp/cate/brand/?c=001007001

 

④松戸富田麺桜:ラーメン

URL:https://www.tomita-cocoro.jp/tomita_menou.html

 

⑤マザー牧場 CAFE&SOFUTKCREAM:カフェ・スイーツ

URL:http://www.motherfarm.co.jp/gourmet/cafe/

 

⑥IPPUDO RAMEN EXPRESS:博多ラーメン

URL:https://www.ippudo.com/store/brand/ramen_express/

 

⑦韓国料理bibim’:韓国料理

URL:https://www.koti.co.jp/

 

⑧いきなり!ステーキ:ステーキ

URL:http://ikinaristeak.com/home/

 

⑨リンガーハット:長崎ちゃんぽん

URL:https://www.ringerhut.jp/

 

⑩はなまるうどん:讃岐うどん

URL:https://www.hanamaruudon.com/

 

有名で、店名を聞いただけで、ヨダレの出そうな店舗がたくさん入っております。

 

また店内は広いため、お水エリアも5箇所設置されています。

 

次は席のご紹介です。

素敵な席がたくさんありました。

シンプルな4人席

家族で6人座れるソファー席

こんなおしゃれな空間に

こんなおしゃれな空間!

勉強や読書している方が多かったカウンター席

なんとコンセントが!!これは非常にありがたいですね。

 

お子様スペースもあります。

そして、乳児用の椅子です。これならパパ・ママも子どもと向かい合えるので食べさせやすいですね。

しかもこの椅子、向きを変えられるのです!

 

 

テラスモール松戸のフードコートには、普通のフードコートのような席もありますが、もっと色々な方が楽しめるように、素敵な席、そしておしゃれな空間が広がっております!

 

ちなみに私は、午後3時にフードコートに行ったのですが、超ガラガラでした。

午後3時でしたが、せっかく超ガラガラなので、早めの夕食だ~!

ということで、
どの店舗も待たずに注文が出来たため、いつもは大行列の
松戸富田麺桜の特製全部入り濃厚つけ麺1,350円を注文!

 

ウキウキしながら、待つこと8分ぐらい

きゃー!めっちゃ美味しそう!なんとこの玉子の横にあるお肉は、、鹿児島県純粋黒豚「匠の郷」を使用しているみたいです。

 

ということで、早速一口、頂きます!

「ズズッ!」

極太麺に絡み合う濃厚スープが口の中で静かに味を誇張してきて、、最高に美味し~!!

見て下さいこの割り箸と同じ太さと極太麺!

これはもう箸が止まりません!!

「ズズッ!」

そして分厚いこのチャーシュー!!

「美味しい・美味しい!」

「ズズッ!」

「ズズッ!」

「ず。。。!?」

視線を感じ、隣を見ると。。妻もかなりヨダレが出ていました。

 

一人で楽しんでしまってごめんね。たくさん食べていいよ!」とカッコつけながら、特製全部入り濃厚つけ麺1,350円をお盆ごと渡す私。

超小さな声で「全部食べないでね。」と一言添えて。(小さい男だ)

 

すると妻も超美味しいと大満足!

寂しくも麺が無くなったため、今度はスープ割りを楽しもう!

 

濃厚スープはほとんど麺にからませてしまったため、少ないけどスープ割り完成!

「ズズッ!プハ~!」

今度はサラッとした濃厚スープで最高!

完食!!ごちそうさまでした。

 

また午後3時に来ます!

 

 

ということで、いかがでしたでしょうか?

とっても広くておしゃれで楽しめるテラスモール松戸のフードコート

(ケヤキッチン)

 

お一人でも、ご家族でもきっと楽しめると思います。

ぜひお試し下さいね☆

 

それでは、本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

その他おすすめの記事

プラーレ松戸がフードコートをオープン!画像・感想をレビュー!!↓

https://arasa-blog.online/2019/04/28/プラーレ松戸がフードコートをオープン%ef%bc%81レビュ/

 

 

 

ホームに戻る:https://arasa-blog.online/