音楽の街、松戸 トワイライトカフェに行ってきましたのでレビューします!



 

 

皆さまこんばんは。

 

本日は、松戸駅周辺のイベント

トワイライトカフェが開催されました。

 

 

 

KITEMITEMATSUDO で開催されるので、ぜひ参加したいイベント!

 

という事で、家族3人で行ってまいりました。

どうやら音楽のイベントはキテミテマツドでやっているみたいなのでまずは向かってみました。

 

おー!やってるやってる!歌もピアノも上手!しかも堂々とそして楽しそうに歌ってるな〜!と思ったら

YAMAHAの人でした。(多分)あとから歌っている方からティッシュ頂いたので。

とても素敵でした!

 

そして、少し小腹が空いたので、すぐ隣にあった、

いつもイベントに来るクレープ屋さん!もう店員さんの顔覚えましたよ〜!

そして、栗のクレープを注文!生クリームたっぷりで幸せ⭐︎

次は、ブラブラ歩いていると、

丸い餃子300円!!これも少し前に開催された、松戸まつりでも売っていた美味かったやつ!

ということで、ご注文!

一口食べましょう〜!「パクっ」

まるで普通の餃子を食べてるみたいで美味しい!W(食レポ下手)

 

さて次は、、、高砂通り商店街側に歩いてまいります。

 

まだスタートしたばかりなので、そこまで人が集まっていないように感じましたが、

お店は準備万端!一口ステーキ(500円)が売っていたので、お買い上げ!

焼きたてジューシーな肉にニンニクが効いていて最高〜!!妻と半分こです。。

さて、次は、、

 

お次はこのステーキ屋さんの目の前にあった、

行きつけの老舗喫茶店、コーヒーヒヨシ

ここで、アイスコーヒー(200円)をご注文〜!

ということで、早速一口飲むと、、、すげーうまい!

セブンの100円のコーヒーと比べて申し訳ありませんが、

断然ヒヨシのコーヒーの方が美味しい⭐︎

 

私も行きつけのコーヒーヒヨシの食べログのURLを貼っておきます。

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004748/

ぜひ近くに来たら行って見て下さい。席は地下がオススメです⭐︎

 

そのコーヒーを飲んでいる間に妻は、、

饌茶(Sen cha)のタピオカをご注文(550円)!

 

爽やかなベリーの味で幸せ〜!

 

結構いい感じでお腹がいっぱいになってきましたが、まだまだ堪能できていません!

ということで、、

今度は、いつもお祭りでお世話になっている、さがみ屋で、お餅とさつまいもシルクスイート購入!

このさつまいもが最高に美味かった〜!普通のさつまいもって結構パサパサしている感じがしますが、

このさがみ屋さんのシルクスイートは違います!

 

 

ここもせっかくなのでURLを貼っておきますね。

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12025362/

ぜひ近くに来たら色々買ってみて下さい。お団子も超美味し〜です!

 

ということで、色々買ってお腹パンパンになりましたので、今度は、せっかくの音楽イベントなので、もう一度音楽を聴きたくてKITEMITE MATSUDOに戻ってみると、

バイオリニスの石川寛子さんが、めっちゃ目の前で弾いてくれる〜!

さっき、食べた最高にジューシーなお肉にがっつりニンニクが入っていたので、臭い伝わるんではないか!?

と心配になるくらい近かった〜!石川さんにさっき一口ステーキ食ったな?と思われるくらい近かった〜!

というのは置いておいて、、、バイオリンの音色って癒されますね⭐︎

せっかくなので、オフィシャルサイトのURLをつけてみます。

https://ishikawahiroko.com

 

以上最高に楽しめたトワイライトカフェのイベントでした。

 

また松戸のイベントをご紹介させて頂きます⭐︎

 

お読みいただきありがとうございました。