キテミテマツドに喜久屋書店がオープン!早速レビュー!


皆様こんばんは。

 

久しぶりにキテミテマツド関連の情報発信となります。

 

なんと!

キテミテマツドに喜久屋書店がオープンしました!!

 

以前、伊勢丹松戸だった時は、丸善が入っていましたが、キテミテマツドは喜久屋書店です!

 

ところで、、

 

喜久屋書店?う~ん正直全く聞いたことありません。。。

 

ググってみると、なるほど、なるほど、理由がわかりました。

 

↓喜久屋書店ホームページ(全国のどこにお店があるかわかりますよ~)

https://www.blg.co.jp/kikuya/

 

↓喜久屋書店 松戸店ホームページ

https://www.blg.co.jp/kikuya/shops/matudo/index.html#

 

 

関西エリアに拠点を置く本屋さんでした。

 

ちなみにキテミテマツドの喜久屋書店ですが、

めっちゃ広い!!!

 

フロワマップがあったのでパシャリ(めっちゃ反射して見えにくい!残念!)

 

 

そして、本の数めっちゃ多いです!!

 

以前の伊勢丹松戸の丸善より明らかに多いです!

ということは、、松戸最大の本屋さん認定!!?

 

そして、本の素敵な配列。。。

 

地元に新しく出来た本屋さん。

 

本好きとしてはたまらない瞬間です。

 

いつもは、松戸駅の縦長の本屋こと、

 

良文堂書店を行きつけにしている私ですが、

 

目的なく、ぷらっと行く場合、新しい本と出会いたい時は、

 

確実に、

喜久屋書店 松戸店に行きます!

 

ということで、購入しようとしましたが、店内が広く、本の数が多いから、悩む悩む。

 

今話題の、 池井戸潤の陸王にしようか

 

宮部みゆきの三鬼にしようか

 

読みたいのたくさんあるな~!

 

と色々、悩んだ結果。。。

 

こちらの本をチョイス!

 

 

 

2020年オリンピックイヤーに映画化される

織守きょうや著

『記憶屋』

 

一体どんな本なんだろう?

完全に、表紙で決めましたから、ジャケ買いですから

内容は全くわかりません。

 

 

楽しみですね。

 

早速読んで、書評しましょう~!!常時SSL化してますから!

 

ちなみに、今、カドフェス2019開催中で、一冊購入しただけで、

 

ファイルが貰えますよ~!

 

ぜひ皆様、キテミテマツドの喜久屋書店に足を運んで下さいね!

 

それでは本日も、お読み頂きましてありがとうございました。