プラーレ松戸がフードコートをオープン!画像・感想をレビュー!!


 

 

皆様こんにちは。

 

松戸をこよなく愛する松戸裕人です。

 

本日は、4月26日(金)にプラーレ松戸に誕生した、フードコートを画像を載せながらレビュー・ご紹介致します!

 

まず、最初に結論を言いましょう!このフードコート。。。

 

 

最高です!

 

 

私も昨日、行きましたが、色々な工夫が凝らしてありました。

家族連れにピッタリ、そして、おしゃれ!もう感動です。

まずは、全体像的な写真を見て下さい。

 

 

めっちゃおしゃれですね~!

 

そしてお店のご紹介です。

リンガーハット(ちゃんぽん)

https://www.ringerhut.jp/

いきなりステーキ(ステーキ)

http://ikinaristeak.com/home/

はなまるうどん(うどん)

https://www.hanamaruudon.com/

ミアクッチーナ(パスタ・サラダ)

https://www.miacucina.jp/

Bull Pulu(台湾スーツ・タピオカ)

http://www.bullpulu.com/

 

この5店舗が入っています。

フロアマップがあったので、貼り付けます。

豪華な顔ぶれです。

 

そして、私が感動したのは、椅子の種類の多さです。

どんな椅子があるかご紹介致します!

 

まずは、

カウンター式席、真ん中に観葉植物があり、癒やされながら、お食事が可能です。そして、この椅子も座り心地が良かったですね。

そして次には

ソファータイプの席。私も1時間ぐらいいましたが、ずっとお客さんがいて、座り心地を確かめることが出来ませんでした。座りやすそうなソファーです。しかし、テーブルが低めなので、食べる時は少しかがむ姿勢になりますね。

そして次は、普通の4人がけテーブルです。

私は家族3人でこの席で食事をしました。

 

そして次は、高めのテーブルです。4人テーブルが多かったですが、それ以上の人数で行くときは、この席がおすすめですね。8人位座れそうです。

そして次は

お一人様用のカウンター席です。さらに!!

コンセントがついています!!これは最高です。

タピオカを飲みながら、パソコンもできますね。

今度、ここで優雅にブログ書いてみようと思いました。

いや~これはありがたいですね。喫茶店のように音楽は流れていないので、集中できるかもしれません。

 

そして私が感動したのはここからです。

まずは、靴を脱いで入るスペース。

その名も『KOAGARI』

おしゃれですね~!お子さんに大人気でした。

 

そして、私も使いたいのがこちら!

赤ちゃんにご飯食べさせることができるエリア

その名も『mogumogu COUNTER』

どんな席かというと、

 

ママと赤ちゃんが向い合って座ることができるのです!おなかを空かせた赤ちゃんも、そしてママ・パパもこの席に座れば皆でお食事できますね。考えた人に100点を差し上げます。

 

次はこちら!

車いすの方も座れる席もあります!

次は、フードコートと言ったらこれ!

水飲み放題です。可愛い紙カップが出てきますね。

手洗い場は、子ども用の低い位置のもあります。

 

エリアのご紹介は以上ですが、

私は、今まで食べたことない、

ミアクッチーナというお店のパスタを注文しました。

かなり多くのパスタがあり、どれも美味しそう!!

選ぶのに少し悩んでしまいました。

注文後、こちらが鳴ったらまた来て下さいと店員さんに渡されたのがこれ!

液晶付き完成通知機!!(←名前合ってる?)

今までは、番号が書いてあり、完成したらピッピ―!と振動して音が鳴るだけでした。しかし、このパスタ屋さんのは、キッチンで使える裏技の映像が流れ、待っている間もお客さんを飽きさせない素敵な工夫がされていました。落として液晶が割れない事を祈ります!

そして、完成しました。と表示され受け取ったパスタがこれ!

 

メガ盛りパスタ!通常のパスタの2倍の麺があるそうです。

横からとると、

大迫力でございます!ウィンナーとピーマンとネギなど具がたくさん入ったパスタを一口。

ぱくっ「うめ~!!ナポリタン最高!」

腹を空かせている私は、一瞬で、

ご馳走様です。かなりのボリュームで大満足でした。

 

という事で、4月26日にオープンしたプラーレ松戸のフードコート!

最後に、このフードコートの素敵なところを3つあげます!

 

①シンプルにおしゃれ!ゆっくりまったり優雅な時間を過ごせます。

②色々な工夫があり家族連れ、赤ちゃん連れこそ楽します!

③コンセントがある!!(いろんなことできますね)

 

 

ということで、以上

プラーレ松戸のフードコートのレビューでした。

 

ぜひ皆様、足を運んで見て下さいね!

 

ちなみにGUもオープンしましたよ~!

 

その他の記事も、楽しく読めますのでぜひお読み下さい☆

 

テラスモール松戸のフードコートをご紹介の記事↓

 

プラーレ松戸にバッグ・財布など販売するin the bag small happiness(イン・ザ・バッグ スモールハピネス)がオープン!画像を載せてご紹介!↓

https://arasa-blog.online/2020/02/22/in-the-bag-small-happiness/

 


ホームに戻るURL:https://arasa-blog.online/