キテミテマツドいよいよ明日オープン!行きます。 


皆様おはようございます。

 

 

いよいよ明日オープンのキテミテマツドですが、

 

 

 

100%朝から行きます!!

 

 

ここまで6回ほど定点観測をしてきました。

 

 

最後にもう一回定点観測の写真を撮りたい!!と思いましたが、

 

 

仕事で明るい時間に帰ってこれない事が発覚したため、撮影できず断念。

 

 

しかしここで諦めないのが、松戸裕人!

 

切り札を召喚しました!

撮影者:妻

 

 

私「頼む、明日俺が撮れないから、これと同じ角度で撮影して下さい。」

※ここまでの定点観測の位置をブログ見せながら細かく説明。

 

妻はいつも私が困った時に助けてくれ、そして私が何かに悩んだ時も適切なアドバイスをくれるのです。そんな妻を私は愛しています。(何の話?)

 

妻「なるほどね。ベビーカーだし無理」

私「かしこまりました。」

 

 

と諦めかけましたが、日中なんと私のLINEに妻から写真が届きました。

 

妻「キテミテマツド行ってきたよ~!」

 

なんとも素敵な妻だ。断っておきながらなんとか助けてくれるツンデレのタイプのやつね。本当に感謝!

 

期待を胸に、写真を開くと、、、

 

という事で、届いた写真をご紹介致します。

【(仮称)キテミテマツド撮影してきましたパート7】妻撮影

 

正面

正面アップ

 

 

 

 

 

私は妻を愛しています。(何の話?)

 

 

 

 

 

 

という事で、いよいよ明日オープン!本当に楽しみです。

 

明日また

 

【MATSUDO CITY Tシャツ】で行くので、結果をご報告致します。

 

 

 

お楽しみ!!

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。