カメラを止めるな!を見れた~!


皆様、こんばんは。

 

今日はすっごく楽しみにしていた、金曜ロードショー

 

【カメラを止めるな!】

でした。全くどんな映画が知りませんでしたが、映画が始まる前に監督や出演者が、一言ずつお話して、

 

どっきり映画なのか~?最後にどんでん返しがあるような映画なのかな?

 

と感じました。そしてオープニング、

 

女性がゾンビに追いつめられているところからスタート。。。

 

 

 

 

いやめっちゃ怖いんですけど、、、はじめ出演者の方が、怖くはないよ的な事おっしゃっていましたけど、、、無理無理。怖すぎ。

 

私こーゆーの見ると夢に出てきちゃうタイプだから!人が死んだり、追われたり、本当に怖い。。。。

ゾンビ映画でテッパンの一人ずつゾンビになって、そして、追われる。

 

噛まれた。噛まれないの話があり、、、今度は仲間割れ。

 

おぉ~怖い。鳥肌もんです。

 

 

 

最後は女性が暴走。。

 

 

 

そしてエンドロール

 

 

 

『ハイカット~!!』

 

 

 

いや普通に怖かった~と思ったら。

 

 

場面が変わり。。

 

 

プロデューサーから、監督に、ある企画を持ち込まれる。

 

 

『ゾンビもので、生中継で、ワンカット?』

 

 

 

 

 

 

なるほどね。。。

 

 

全て謎が解けたw

 

 

 

 

 

いよいよ本番がスタート。

 

 

さっきは本当にびくびくして見ていたのに、

 

 

本番の裏側めっちゃアクシデント発生しまくり!!

そして、爆笑しまくりでした。

 

 

 

 

 

色々な謎が解けて、最後はほほえましい、面白い映画でしたね~。

 

 

 

 

 

ということで、あっという間の2時間でしたが、

 

 

 

映画を見ると、新しい感性が磨かれる気がします。この映画を見て、

 

 

 

ぎりぎりの極限状態になると人は覚醒する!という事もわかりました。

manaさんのように。秘めた力を発揮するわけですね。

 

 

 

 

 

私も、いざ何かをしようと思った時はあえて、自分の身を極限状態にしてみるのも面白いなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近超ハマっている、とっても美味しいイトーヨーカドーのポテチ!!

 

 

 

 

ぜひご賞味くださいね!!