1歳の誕生日にMIKIHOUSEの靴をプレゼントしました!


皆様こんにちは。

 

先日1歳になったうちの息子ですが、1歳の誕生日には

 

 

靴をプレゼントしました。ちなみにお値段8,000円です!

 

この靴ですが、知らない間に足からずるっと靴が脱げてもゴムで落ちないようになってるスグレモノ!

→訂正がありました。このゴムは備え付けではなく、うちの妻が100円ショップで買ってつけたものでした。失礼致しました。

 

そして、赤ちゃんの足の特徴を捉えた工夫が盛りだくさん!

 

1,つま先にゆとりをもたせた設計

2,歩行をサポートするカウンター

3,つまずきを防止するそり返し

4,正しい位置で曲がるソール

5、履かせやすさ、履きやすさ

6,細やかな縫製

色々書くと大変なので、

MIKIHOUSEの公式サイトをご紹介致します。

https://www.mikihouse.jp/store/SearchItem?type=topics_shoes

※特に頼まれているわけではありません。

 

かっこよくないですか?

 

8,000円ですからね!まぁでも、私の履いているのは12,000円のニューバランスですけどね。

 

5年履いてますけどね。。。最後に画像を載せますけどね。

 

というのは置いておいて、、

 

ついに靴デビューです!!うちの息子は1歳ぐらいでちょうど歩き始めたので、1歳の誕生日に靴のプレゼントってとってもおしゃれだと思います。

 

まずはプラーレ松戸の屋上の広場へGO!!

 

ここは地面がゴムチップになっているので、たくさん転倒するはじめのうちは、安心安全!

 

「どうだい?かっこいいだろ?俺の靴はMIKIHOUSEさ!」

と言わんばかりのポーズ!

ここでCMっぽくまた公式サイトのURLです。

https://www.mikihouse.jp/store/SearchItem?type=topics_shoes

※特に頼まれているわけではありません。

 

そして側面

今度はつま先立ちで、側面もアピール!

 

少し慣れてきたので、

今度は近くの公園へ。。。公園だと落ち葉とか枝とか食べがちなので目が離せません!

 

 

ブランコの囲い?を握ってどんなもんだい?のポーズ!

夕暮れ時でもつま先の光沢が眩しいですね!

 

ということで靴デビューしましたのブログでした。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

最後に私の自慢のニューバランス(5年目?)

私もMIKIHOUSEの靴買いたいな。。