キテミテマツドにTULLY’S COFFEE他5店舗がオープンします!


皆様こんにちは。

本日は新店舗情報をお送り致します。

なんとキテミテマツドにTULLY’S COFFEEの他5店舗が新たにオープンします!

 

本日は、キテミテマツドにどんなお店がオープンするのかご紹介致します!

キテミテマツドの案内をどうぞ!

 

縦バージョンの案内

 

縦バージョンの案内

 

これはとても楽しみです。ご紹介致しましょう!

 

カフェ:TULLY’S COFFEE

公式ホームページ→https://www.tullys.co.jp/

公式ホームページにはまだキテミテマツド店の記載ありませんでしたが、

いつもの看板が出ており、オープンの準備は着々進んでいるようです。現地の写真をどうぞ!

外からの様子

内側からの様子

とても楽しみですね!

 

お次に

ファッション:NEXT DOOR

公式ホームページ→https://store.world.co.jp/s/brand/outlet/

こちらは公式ホームページにも新店舗情報が載っておりました。

イメージ画像も素敵な空間でとても楽しみです。

ジュエリー・雑貨:The Green Tara

公式ホームページ→https://www.greentara.jp/event/

こちらも公式ホームページにも記載がありました。

今流行のジュエリーショップですね。

 

帽子:帽子屋Flava

公式ホームページ→http://www.flavahat.co.jp/

こちらも有名な帽子屋さん。最近、使用の黒い帽子が古くなってきたので、購入したいですね。

 

ブランド買取:買取王 REXT

公式ホームページ→https://www.wonderrex.jp/

ブランド品やアウトドア用品などのリユースショップは大歓迎です!楽しみ!

BBQ:BUTCHERS MEAT CLUB

公式ホームページ→https://butchersmeatclub.jp/

冬の間営業中止していましたが、REOPEN!!以前行きましたが、不思議な空間で

高級感のあるお肉がまた食べることが出来るのは楽しみですね。

 

ということで色々なお店が新たにオープン致します!

またオープンしたらレビューさせて頂きます。

これからもキテミテマツドが盛り上がるといいですね!

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

ホームに戻る→https://arasa-blog.online/