MATSUDO MONJAのテイクアウト メニューをレビュー!


MATSUDO MONJAのテイクアウト メニューレビュー!

 

皆様こんにちは。

 

本日は松戸の新店舗情報!!2020年7月4日にMATSUDO MONJA オープンしました!

そのブログは下記URLからご確認下さい。

【MATSUDO MONJAがついにオープンしました!】↓

https://arasa-blog.online/2020/07/05/matsudomonja2/

 

今回はそのMATSUDO MONJAのテイクアウト(TAKE OUT)メニューを注文しましたので写真・画像を載せてレビュー致します!

 

※オープン初日の写真

 

ドキドキしながら、お店に向かい、もんじゃ屋さんのテイクアウトってどんなのだろう?と少し考えました。

 

・もんじゃ焼きを家で作るキットが貰えるのかな?

・お祭りみたいに、焼いたお好み焼き貰えるのかな?

 

どれも全く違いました!

 

テイクアウト(TAKE OUT)のメニューは3品!

 

カレー弁当!680円

牛すじ煮込み弁当!680円

ローストビーフ弁当!1,000円

 

せっかくなので、、、全部まとめて注文しました!

お店で待つ事5分少々、、、(その間に「せっかくなので通常メニューも御覧下さい。」メニューも渡してくれました。ヨダレが出ました。)

 

ワイルドな店員さん「お待たせしました〜!」

 

袋を渡されるとすでに良い匂いが漂ってきて、ワクワクが止まりません。これは1秒でも早く食べたい!!

 

お会計を済ませ、小走りで自宅に向かい、お風呂に入って、髪乾かして、化粧水やって、鼻毛カットして、着替えて、、、、(早くしろ!)

 

ということで、

 

袋をオープン!!

 

 

【Thank You!  まつもん】 かっこよすぎです。

 

MATSUDO MONJA略して、まつもんです。自分でお弁当の容器に書いちゃく位ですから!

今後は「まつもん」と呼ばせていただきましょう!

 

そして紙のお弁当箱1つ1つにThank You!の文字が書いてあり、店員さんの思いが伝わってきて、より楽しみになってきました☆

という事でいよいよオープン!

 

 

カレー弁当!

 

楽しみすぎてお弁当を持って小走りしてしまったため、カレーのルーが少し引越ししてしまいましたが、凄く良い匂い〜!

「それでは早速、いただきまーす!パクッ!うまっ!!これは、長い時間、大切に大切に見守られながら、

煮込まれ、味が凝縮されたピリ辛カレー!!最高にうまい!!」

 

 

お次は

 

牛すじ煮込み弁当!

 

 

「いただきま~す!ぱくっ!うま!!鶉の卵と、大根、そして牛すじの相性のよさでご飯が止まらん!左の牛すじ煮込みだけで、ご飯4杯いける!ご飯おかわり!」

※最高に美味しいという意味です!

 

 

 

ローストビーフ弁当

 

 

「いただきま~す!ぱくっ!白髪ねぎのシャキシャキ食感とローストビーフの味付けが最高!これは一生食っていたい味!一度は食べる価値があります!」

 

 

ということで、3つのお弁当はどれも美味しすぎて、あっという間に完食!

 

最高に幸せな時間を家族3人で味わうことが出来ました!

 

まつもん!ありがとう!!今度は、必ずお店でもんじゃを食べさせて頂きます!

 

ということで、改めて、情報を記載させて頂きます。

 

MATSUDO MONJA(まつもん)の公式インスタグラム↓!!

https://www.instagram.com/matsudomonja/

 

そして

MATSUDO MONJA(まつもん)の公式ホームページ↓!!

https://matsudomonja.com/

 

最後に

MATSUDO MONJAの営業時間のご案内です。

 

TAKE OUT:11:00~14:00と17:00~20:00

※お昼はTAKE OUTのみの営業です!!お店では食べられませんので、ご注意下さい!

EAT INは:17:00~23:00(LO 22:00)

定休日:火曜日、水曜日(現在は短縮営業実施中とのことです。)

お店の場所は、千葉県松戸市小根本42-3 アセット松戸Ⅱ

 

ぜひ皆様も、MATSUDO MONJA(まつもん)の絶品TAKE OUTメニューをお試し下さい!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

ホームに戻る↓

https://arasa-blog.online/