新店舗情報 松戸市役所近くにMATSUDO MONJA オープン予定!


MATSUDO MONJAの最新の記事は下記からお読み下さい!(2020年7月9日更新)

【MATSUDO MONJAのテイクアウト メニューをレビュー!】

http://arasa-blog.online/2020/07/05/matsudomonja3/

 

皆様こんばんは。

 

松戸を愛する松戸と申します。しばらく更新をサボってしまいました。。。

 

新型コロナウイルスの影響で、しばらく自宅待機をしておりました。

 

緊急事態宣言も、5月末まで延長になりましたが、少しずつ感染者数は減少傾向にありますね。

 

しかし、あと3週間油断せずに、日々過ごしていきましょう!!

 

ということで、本日の久しぶりの更新は、新店舗情報です。

 

先日、松戸のイトーヨーカドーに買い物に行った時に通り過ぎたのですが、

 

なんと松戸市役所近くの交差点で、お店を工事していました。

 

看板を見ると、

 

 

MATSUDO MONJA!!松戸もんじゃ!!

 

工事中店舗の写真

引きの写真

もう一枚

 

これはとても楽しみですね〜!

ということで、オープン情報があるかネットで調べてみると、、

 

公式インスタグラムがすでに開設済みでした。

https://www.instagram.com/matsudomonja/

オープン予定日:2020年7月

店舗住所:千葉県松戸市小根本42−3

その他コメント:厳選されたお肉とこだわりの創作もんじゃ

 

とのことです。

私も最近は、全く外食してませんから、落ち着いたらすぐにでもお伺いさせていただきます!そしてレビューさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日もお読み頂きありがとうございました。

 

MATSUDO MONJAの最新の記事は下記からお読み下さい!(2020年7月9日更新)

【MATSUDO MONJAのテイクアウト メニューをレビュー!】

http://arasa-blog.online/2020/07/05/matsudomonja3/

 

その他のおすすめ記事

ラスモール松戸のフードコートの画像・感想をレビュー!

ぜひお読み下さいね☆

https://arasa-blog.online/2020/01/05/terracemall/