高級「生」食パン専門店 乃が美松戸店をオープン予定!


高級「生」食パン専門店 乃が美 松戸店をオープン予定!

 

皆様こんにちは。

 

本日も松戸の新店舗ニュースを発信致します!!

 

松戸駅付近にあの有名な

高級「生」食パン専門店の乃が美が松戸店をオープンするという情報を入手しました!

まだ公式ホームページには松戸店の情報は載っていませんでした。↓

http://nogaminopan.com/goods/plain_bread/

 

早速現地に行ってきましたので、オープン前の現在の店舗状況をご覧下さい。

 

まずは全体像から

ここはもともとメガネ屋さんの跡地ですね。

向かいにはレストランのロイヤルホストがあります。

 

次は接近して撮影しました。

まだどこにも乃が美という看板は掲げられていませんね。

サイドも撮影しました。

奥の方まで工事していたため、店舗は大きそうです。

 

写真は以上となります。

オープン予定日は3月下旬から~4月頃とのことですが、また近くを通ったら写真をアップ致します!

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

その他の【松戸ニュースブログ】もぜひお読み下さいね。

 

おすすめ記事

テラスモール松戸のフードコートの画像・感想をレビュー↓

https://arasa-blog.online/2020/01/05/terracemall/

 

ホームに戻る↓

https://arasa-blog.online/