プラーレ松戸のカフェ・ド・クリエ跡地に、サンマルクカフェがオープン予定!画像・写真を載せてご紹介します。


 

皆様こんにちは。

 

松戸を、そしてプラーレ松戸を愛する松戸裕人です。

 

さて、早速ですが、プラーレ松戸に新しいお店がオープンしますのでご紹介致します!

 

もともと、カフェ・ド・クリエがあった場所ですが、

2020年1月13日(月)に諸事情により閉店しておりました。

 

私はここで何度もコーヒーを飲んで優雅な時間を過ごしましたし、

また、いつ通ってもこのカフェ・ド・クリエは混んでいたので、

諸事情が気になるところですが、、、お疲れ様です!

 

 

そしてその跡地に、

2020年3月30日(月)

 

サンマルクカフェ プラーレ松戸店がオープン致します!

パチパチ~!

 

また公式ホームページにはプラーレ松戸店の情報は載っていないようですね。

サンマルクカフェの公式ホームページ↓

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

 

 

しかし、これは楽しみですね~!

最近では、テラスモール松戸にも出店していますね。

サンマルクカフェ テラスモール松戸ホームページ↓

https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/20521/?brand_type=CFE

 

ちなみに、松戸には、もう一店舗、

サンマルクカフェ 松戸店もあります。

https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/20344/?brand_type=CFE

 

 

そして今回、松戸にサンマルクカフェの3店舗目!それが、

サンマルクカフェ プラーレ松戸店!!

 

今回は、改装中?の店舗を写真撮りましたのでご紹介致します。

 

 

まだ仮囲いがあるだけで中が見れませんね。

 

これからもサンマルクカフェ改装中の前を通ったら、工事の進捗を画像を載せてご紹介してまります。

 

お読みいただきありがとうございました!!

ぜひその他の松戸の情報発信ブログもお読み下さい。

 

ホームに戻る↓

https://arasa-blog.online/