1歳の息子が初めて描いた絵?を公開


皆様、こんばんは。

 

12月に入りより一層寒くなってきましたね~!風邪をひかないようにしてまいりましょう~!

 

1歳1ヶ月を過ぎたうちの息子の成長が止まりません!

 

本日はどんな成長かというと、、、

これまで私は、息子にペンを触らせなかったのです。

ペンを持ちながら、よちよち歩いて、転んで目とか喉に刺さったらとっても危険です。

 

しかし、先日ふとした時に、机からペン落ちてしまい、その瞬間に息子に拾われてしまいました。

 

さらに、拾った時の手が結構綺麗なペンの持ち方をしていたので、これ行けるかも?

と思い、紙を準備して手を添えながら描かせてみました。

 

 

するとなかなかいい絵がかけたので皆様にお見せしたいと思います。

 

 

どうでしょうか?味のある線が描けてると思いませんか?

 

いつかこれはお前が初めて描いた絵だと見せてみようかな?

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

クリックにご協力して下さいね☆


子育てパパランキング