赤ちゃん 9ヶ月で前歯(下の歯)が生えた!


皆様、こんにちは。

 

ついに1歳まであと17日に迫ったうちの子ですが、

 

歯が生えたのは9ヶ月ぐらいのときでした。

 

 

はじめは下の歯茎に白いものが見えて、、、もしや!?と思いましたが、

 

 

あれよあれよという間に、「歯」になりました。

 

赤ちゃんによって生えるタイミングは全然違うみたいですね!

 

皆様のお子様は何歳で生えましたか?

 

ちなみに友達の子は同じ月に生まれたのにガッツリ生えていたり。。。

 

 

今は、下の歯2本、上の歯2本生えておりますが、歯が生えると赤ちゃんの表情がかなり変わってきます。

 

赤ちゃん→子

になる感じでしょうか?私にはそんなイメージがあります。

 

というかとっても可愛いのです。

 

なかなか歯の写真を撮らせてくれませんが、

 

今回は2枚写真をアップ致します。

 

これは笑っている表情!ちらっと見せる歯が素敵☆

 

これは泣いている表情。自分の欲求が芽生えており、叶わないと、この表情になります。

 

 

今度は上の歯を撮りたいな~!!