キテミテマツドの現在!撮影しました。画像・写真をアップ・パート7



子育てパパランキング

皆様こんにちは!

 

松戸をこよなく愛する松戸裕人です。

 

さて、本日は

 

ついにオープンしたキテミテマツドに行ってきました。

ということで、

【キテミテマツド 撮影してきましたパート7最終版】です。

 

4月13日(土)10時にオープンという事で、10時5分頃到着しましたが、既に大行列が。。。

 

しかし、こちらも既に赤ちゃんがぐずっており、早く帰りたいオーラを出す妻。

 

何としてでも店内に入りたい私。ここはジャブ作戦です。

 

私「せっかくだから一度、近くに行ってみよう!」という事で、流れで定点観測を行いました。

 

 

 

まずは旧伊勢丹松戸店のファイナルフェスタの画像です。

約1年前の懐かしい画像を貼っておきます。

そして本日遂に生まれ変わりました!!

 

 

今度はキテミテマツドの写真です。まずは真正面から行きましょう~!!

 

今回はせっかくなので、真正面からです。

2月23日

先々週(3月3日)

3月9日

3月17日

3月27日

4月7日

本日(4月13日)

凄い行列です。これが松戸の本気なのでしょうか?これからもこれくらいの大行列期待します!

ちなみに途中で気が付いたのですが、この大行列は地下一階のロピアというスーパーへ入るための大行列で、

店内には普通に入れました。

終盤の追い込みは大変そうでしたが、見事に工事は完了しておりました!

工事業者の皆様本当にお疲れ様でした!素敵なテントそして、何やら正面入り口の上に緑に光るモニターが!!

どうやら今のところ、キラキラ光るだけ?

左の方には、店舗の紹介をする画像が流れていました。

(実は途中でぐずりあんまりたくさん撮れなかったので、夜また来たのですw)

そして正面入り口付近には、シンボルの松が!

かっこいいですね~!!あまりに素敵な松でしたので、反対の角度でも撮影!

ライトアップで見事に飾られていました。

ちなみに最後の最後まで工事していたテントも撮影

これでイベントの日に雨が降っても安心ですね!

そして、このテントの反対側には、

【きてみてまつど、君待つ松戸。】

というキャッチフレーズが!うん!行きたくなりますね。

さて、正面は以上です。

 

それでは、次は駐車場からの連絡路が出来ている南側(松戸神社側)です。

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日

3月27日

4月7日

本日4月13日

楽しみにしていた連絡路が完成!!

とっても開放感のある素敵な連絡路ですね。

ちなみに先程、行ったところ夜はおしゃれにライトアップされていました。

 

それでは別角度を見ていきましょう~!

東面(線路側)です。

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日

3月27日:ここで垂れ幕が無くなります。

4月7日

本日4月13日

 

この角度は変化ありませんでした!垂れ幕も新しいのは設置されず。残念!

せっかくなので、予想した垂れ幕案、、ぜひ使って頂きたいですね。

予想した案:【松戸の最先端ショッピングモール!4月13日(土)ここにオープン!!】

 

 

さて次は納品エリアを見ていきましょう。

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日

3月27日

4月7日

本日4月13日

ガラスにロゴが入りました。プラベニヤは白シートに変更!

この角度は電車から見えるので、私はとっても重要な角度だと思います。

これから先、何らかの変化が起きるはずです。

ちなみにこちらの陸橋からの入り口は、、

まだ閉ざされたままでした。

さて、次は3月から定点観測を開始した、南東側(線路側)の入り口です。

3月3日

3月9日

3月17日

先週(3月27日)

4月7日:柱が緑に塗り替えられる

本日4月13日

本日、こちらの入り口は閉ざされたままでした。

しかし入り口にこのロゴが入っているので、いつか開くときが来ることが予想されますね!

それでは八百屋さん側を見てみましょう!

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日

先週(3月27日)

今週(4月7日)

本日4月13日

こちらの角度はあまり、変化は見られませんが、本日の10時過ぎの写真ですが、

ロピアに並ぶ方たちの大行列が見れますね。雲一つない最高の天気です~!

ちなみにロピアの大行列は後ろまで来てました。

ということで、定点観測は以上になります。

店内も見せてほしいと!いう声が聞こえてきます。

しかし、それはぜひ直接、きてみてまつどに来てみて下さいね!w

ちなみに、今は、B1と1階そして9階のみの営業です。

ロピアには入りませんでしたが、1階はとてもおしゃれに造り替えられいて、さらに

新しくエレベーターが設置されていました。一応フロアマップを載せておきますね~!

 

ということで、いかがでしたでしょうか?

長きにわたって更新してきたキテミテマツド撮影してきましたシリーズ。

一度ここで終了になります。

 

ぜひ皆様も新しく生まれ変わった、きてみてまつどに足を運んで下さい!!

下記はグーグルマップです。松戸駅徒歩5分ぐらいのところですね。

https://www.google.com/maps/search/kitemitematudo/@35.7832934,139.8968127,16.74z

駅を降りるとこのようにKITEMITEMATUDOが待ってくれています。

私は定点観測で何度も来たため、このショッピングモールにとっても愛着が湧いております!

そして、これからどんな店舗が入るかも本当に楽しみに待っています!

ということで、今回もお読み頂きありがとうございました!!

 

その他のブログ記事も定期的に更新中なので、ぜひ他の記事も読んで下さいね!

子育てや、食事、悩み事など色々書いておりますよ~!

これからも松戸を愛する松戸裕人の

【アラサー新米パパの書評・子育てブログ】をよろしくお願いします。

最後に、ぜひ松戸の超有名ラーメン、とみ田の中華そば、これを機にぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

 

千葉中華そば とみ田 9食(3食入X3箱 超人気ご当地ラーメン)

新品価格
¥3,888から
(2019/4/18 20:55時点)


“キテミテマツドの現在!撮影しました。画像・写真をアップ・パート7” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。