キテミテマツドの現在を撮影しました。画像・写真をアップ・パート6


皆様こんにちは!

 

松戸をこよなく愛する松戸裕人です。

 

さて、本日は大人気企画!

【キテミテマツド 撮影してきましたパート6】です。

 

4月13日(土)のオープンまであと1週間を切りました!!

 

そのためか、本日は日曜日なのに多くの方が工事をしておりました!

キテミテマツド撮影してきましたパート6ということで、定点観測を始めた、2月23日の写真から連続しながら、

今週はどんな変化があったか見て参りましょう~!!

 

 

まずはキテミテマツドに生まれ変わる前の

旧伊勢丹松戸店のファイナルフェスタの画像です。

約1年前の懐かしい画像を貼っておきます。

いよいよ生まれ変わるのですね~!本当に楽しみです!!

 

今度はキテミテマツドの写真です。

まずは正面アップの画像からどうぞご覧下さいませ!

 

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日 この週から仮囲いが接近し撮影角度が変わりました。

先週(3月27日)

今週(4月7日)

 

今週もまだ仮囲いがあるままでした。変化はありません。

 

ちなみにはじめは横に写真を並べた方が見やすいかなと思って、画像を編集しましたが

 

小さくなり画面をアップしないとわかりにくいので、結局縦でいくことにしました。

 

それでは、次は駐車場からの連絡路が出来ている南側(松戸神社側)です。

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日

先週(3月27日)

今週(4月7日)

旧伊勢丹松戸の頃はありませんでしたが、駐車場からKITEMITEMATUDOに続く連絡路ができるのです!

いよいよ最終段階でしょうか?完成したら絶対に渡ってみます。車持っていないんですけどね。。。

 

それでは別角度を見ていきましょう~!

東面(線路側)です。

まずは

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日

先週(3月27日)ここで垂れ幕が無くなります。

今週(4月7日)

垂れ幕は3月27日の時点で外れましたが、本日はまだ新しい垂れ幕はありませんでした。

前回のブログでは新しく設置されるであろう垂れ幕の文字を予想しました。

【松戸の最先端ショッピングモール!4月13日(土)ここにオープン!!】

しかし、

現在の段階で無しだとすると。。。このままオープンした後も無しの可能性がありますね!

 

さて次は納品エリアを見ていきましょう。

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日

先週(3月27日)

今週(4月7日)

ここは特に変化はありませんね。

 

さて、次は3月から定点観測を開始した、南東側(線路側)の入り口です。

3月3日

3月9日

3月17日

先週(3月27日)

今週(4月7日)

なんと!薄い黄色の柱?が緑色に塗られました!!

松の色のイメージでしょうか?

さらに近くに寄ってみると、、、

小さくマークが入っておりました。

こちらの出入り口も使されるようですね!

 

それでは八百屋さん側を見てみましょう!

2月23日

3月3日

3月9日

3月17日

先週(3月27日)

今週(4月7日)

ついに仮囲いが外されました!しかしその他の変化はあまりこの角度からは見られませんね~!

次は、真正面です。

2月23日

先々週(3月3日)

3月9日

3月17日

先週(3月27日)

今週(4月7日)

タワークレーンで何やら植栽を運んでいるのでしょうか?

ちなみに、画面の左上に

【KITEMITEMATUDO】のロゴが!!

アップで撮ってみました。

KITEMITEMATUDO!!シンプルで素敵です。

このロゴ、結構遠くからも見えるのです。松戸駅を降りて左を曲った商店街です。

この通りからもアピールして来ました。

KITEMITEMATUDOのマークの下には、

各店舗のロゴが入りそうですね。

そして、今週も引き続き、屋根は工事中でしたが、白いテント?みたいな感じになっていました。

ちなみに他のネット情報にも素敵な外観の画像が載っていましたのでリンクを貼らせて頂きます。

https://shutten-watch.com/kantou/6101

さわやかな感じでかっこいいですね!完成まであと一歩です!

 

最後に正面の看板を撮影しました。

 

3月17日

先週(3月27日)

今週(4月7日)

この角度からだと白いテントの屋根が見えますね~!

そして、今回は仮囲いが外れた角度からすごいものを撮影しました!!西側の角度です。

お気づきでしょうか?わからない方のために、アップでどうぞ!

そうなんです!可愛い松の木が植えられていました。

確か旧伊勢丹松戸の時はなかったと思うので、新たに植えられたのだと思います。とっても見事な松ですね。この平成最後に植えられた松がずっと育っていくことを祈ります!

 

さて、私は本日も一人ニヤニヤしながら撮影させて頂きました。いよいよ次の土曜日オープンです!

6回続いた定点観測もついに終わりが迫っていますが、せっかくなので、

オープン初日に訪問し、KITEMITEMATUDOがどんな感じかまた報告させて頂きますね。

 

ということで、今回もお読み頂きありがとうございました!

その他のブログ記事は定期的に更新中なので、ぜひ他の記事も読んで下さいね!

子育てや、食事、悩み事など色々書いておりますよ~!

これからも松戸を愛する松戸裕人の

【アラサー新米パパの書評・子育てブログ】をよろしくお願いします。

 


子育てパパランキング

 

 


“キテミテマツドの現在を撮影しました。画像・写真をアップ・パート6” への 2 件のフィードバック

  1. のなか より:

    ちかくに住んでるとはいえ、ポイ
    ントごとに撮影していらしてすごいと思います。
    これからまたお店が変わるまで続けてください。

  2. アラサー新米パパ より:

    のなかさん

    こんばんは。コメント、そして定点観測をお褒め頂きありがとうございます。
    まだ、オープンしてない店が変わるまで、って寂しいので、オープンしたらずっと続く事を期待しています!もしまだオープンしてない店がいつか変わったらまた定点観測するかもしれませんw

コメントは受け付けていません。