生後5か月でもうすぐ離乳食!準備が整いました。


皆様こんばんは。

 

昨年の10月末に生まれたうちの赤ちゃんですが、いよいよ離乳食の準備に入りました。

 

最近は私が食事している時も何となくこちらを見ながらもぐもぐの練習をしている感じがしていました。

 

今は、一日10回程度授乳をしておりますが、今度一度、麦茶を飲ませたいと思います。

 

今回飲んでもらうのはこちら!

 

 

アカチャンホンポで購入した、

【赤ちゃんのむぎ茶】

です。

アカチャンホンポではかなり多くの赤ちゃんの飲み物が売っていました。そのため、この麦茶も悩みに悩んで購入しました。w

 

母乳とお薬以外のお飲み物は初めてなので少し緊張しますが、きっと喜んでくれるはずです。

いよいよ離乳食!第一弾としてまずは【麦茶】せっかくなので楽しみながらやっていきますよ~!