キテミテマツドの現在を撮影しました。画像・写真をアップ・パート5



子育てパパランキング

 

 

 

皆様、こんばんは。

あっという間に3月も終盤を迎えております。今年度の目標は達成されましたでしょうか?

 

さて、本日は大人気企画!

【キテミテマツド 撮影してきましたパート5】です。

 

4月13日(土)のオープンまであと17日(3月27日現在)に迫ったキテミテマツドですが、いよいよ工事も最終局面を迎えていそうです。

パート5ということで、せっかくなので、定点観測を始めた、2月23日の写真から連続しながら、今週はどんな変化があったか見て参りましょう~!!

 

 

まずはキテミテマツドに生まれ変わる前の

旧伊勢丹松戸店のファイナルフェスタの画像です。

少し懐かしい画像を貼っておきます。

 

 

今度はキテミテマツドの写真です。

まずは正面アップの画像からどうぞご覧下さいませ!

 

2月23日

3月3日

3月9日

先週(3月17日)

今週(3月27日)

今週もまだ仮囲いがあるままでした。ここからではあまり変化はわかりませんね。

 

ちなみにはじめは横に写真を並べた方が見やすいかなと思って、画像を編集しましたが

 

小さくなり画面をアップしないとわかりにくいので、結局縦でいくことにしました。

 

それでは、次は駐車場からの連絡路が出来ている南側(松戸神社側)です。

2月23日

3月3日

3月9日

先週(3月17日)

今週(3月27日)

ゆっくりゆっくり橋が出来ているのですね。完成したら絶対に渡ってみます。

車持っていないんですけど。。。

 

それでは別角度を見ていきましょう~!

東面(線路側)です。

まずは

2月23日

3月3日

3月9日

先週(3月17日)

今週(3月27日)

ご覧下さい!なんと緑の垂れ幕が外れました!ということで、新しい垂れ幕が来る予感がします!

せっかくのなので予想してみました。

【松戸の最先端ショッピングモール!4月13日(土)ここにオープン!!】

自分でもなかなかいいのが出来たと思いますが、一体どうなるのでしょうか?

 

さて次は納品エリアを見ていきましょう。

2月23日

3月3日

3月9日

先週(3月17日)

今週(3月27日)

本日は夕方前に撮影したため、思いっきり作業中で、皆様何か搬入品を待ちわびているようでした。この角度は電車からも見えるとても重要な角度と私は考えております。

そして、陸橋から見える入り口に新たな変化がありました。

ここにロゴが入りました!

 

さて、次は3月から定点観測を開始した、南東側(線路側)の入り口です。

3月3日

3月9日

先週(3月17日)

今週(3月27日)

こちらも見た目は変化がありません。が夕方になると何やらこの角度は怪しい感じがしますね。

 

それでは八百屋さん側を見てみましょう!

2月23日

3月3日

3月9日

先週(3月17日)

今週(3月27日)

少し撮影する角度を失敗しましたが、夕方はエレベーターに明かりがつくのですね。

その他に大きな変化はなさそうです。ここ2~3週間ぐらい、この辺りはいいポケモンが出るのかわかりませんが、ポケGOやってる方が非常に多いですね。

いや、もしかしたら、私のようなキテミテマツドファンが撮影しに来ているのかもしれません。

 

それでは最後に正面の角度から見てみましょう~!

 

2月23日

先々週(3月3日)

3月9日

先週(3月17日)

今週(3月27日)

今週はかなり大きな変化がありました!というか実は先週から変わっていたのですが、気が付かなかったです。正面の建物ですが、鏡からシマシマの模様になりました。今週は既に張り替えが完了しています。

先週の写真の方が比較しやすいですね。

上から何かを貼ったようなイメージでしょうか?シマシマも素敵ですね。

そして、今週も引き続き、屋根は工事中でした。またこちらも垂れ幕が外されていますね。正面はどんな垂れ幕がされるのでしょうか?入るテナントのロゴがどこかに施されるはずなんですが、、

ちなみに他のネット情報にも素敵な外観の画像が載っていましたのでリンクを貼らせて頂きます。

https://shutten-watch.com/kantou/6101

さわやかな感じでかっこいいですね!

 

最後に正面の看板を撮影しました。

旧正面看板

先週(3月17日)

今週(3月27日)

こちらも先週とそんなに変化はありません。

オープンまで後17日!!

工事も追い込みシーズンだと思いますが、私は本日も一人ニヤニヤしながら撮影させて頂きました。これからどんどん変化が見れると思いますが、本当に完成が楽しみですね!

 

ということで、次回もまた撮影し、報告させて頂きます。

 

それでは本日もお読み頂きありがとうございました。

ブログは毎日更新中なので、ぜひ他の記事も読んで下さいね!

子育てや、食事、悩み事など色々書いておりますよ~!

 

 

 


子育てパパランキング