オール株価チャンス 2019年春号 検証しました。


皆様、こんにちは!

※2019年冬季版、最新号が出ましたのでぜひお手にとって下さいませ。

オール株価チャンス 2020年 01 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,980から
(2019/12/1 20:29時点)

2019年夏号版のオール株価チャンス検証しましたは、下記から御覧下さい。

http://arasa-blog.online/2019/07/20/allkabuka2019natsu/

 

【2019年冬季版のオール株価チャンス 検証してみます。当たるという評判はいかに?は下記から御覧下さい。】

https://arasa-blog.online/2019/12/01/allkabu201912/

 

今回も投資のシーズンがやってきました。

 

 

そうです。

 

 

 

 

オール株価チャンスのシーズンです。

 

 

これまで何回かご紹介させていだたいておりますが、

 

 

この投資本も、四季報と同じく、年4回発売されるのです。

 

それでは簡単にこの本がどのような本かご紹介しましょう!!

 

ページを開くと

 

 

写真の一番上の、「大本命猛爆発型」は大本命の株を100銘柄選んで教えてくれているので、今回はその中から2つ選んで購入しようと思います。

 

し・か・し、サラリーマンで、現在お小遣い制の私には、無駄に使えるお金などありません。そこで、この本の信ぴょう性を確かめるべく(生意気)、昨年、あえて古い夏号を購入し、オール株価チャンスのおすすめ100銘柄の株の値動きを調べてみました。(この地獄の作業は5時間要した)

 

その画像がこちら!!

 

 

 

なんで手書きか!?自分でもわかりません。

とにかく時間が掛かった事だけは覚えていて下さい。w

 

それでは、どのように信ぴょう性を確かめたか、簡単にご紹介します。

 

この本が発売されてから、お薦め100銘柄が、下がり続けたらシンプルにちょっと待って下さいよ~!です。下記は発売されてから下がり続けた株の例です。

 

 

 

今度は販売後、一時的にでも上昇していれば、ありがとうございます!になりますね。そこが売るタイミングということです。下記が大正解例です。

 

 

ちなみにこの11万の株は20万になってますからこれだけで、9万ぐらいの儲けですね!凄い!

という風になっております。

 

さらにこのオール株価チャンスを読んで行くと、お薦め100銘柄の中でもタイプが分かれていました。

①迷わず攻めていいぞ!

②即戦力的に攻めていいぞ!

③復活シグナル点灯!

④上昇トレンド熱視線!

⑤じっくり行けよ!

 

結果的に言うとこの本「半端ねぇ~!」です。

そして100銘柄を検証したのがこの画像なのです。

 

 

①「迷わず攻めろ」は13銘柄中12銘柄が上昇 92.3%

②「即戦力的に攻めろ」は17銘柄中16銘柄で上昇 94.1%

凄い確率で正解しております!!逆に信ぴょう性を確かめて申し訳ございませんでした。です。

 

 

それでは今回は長くなってしまうのでこの辺で。。

 

次回!今回の3月発売のオール株価チャンスお薦め株の購入後、どうなったかをご紹介致します!!

 

※2019年冬季版、最新号が出ましたのでぜひお手にとって下さいませ。↓

オール株価チャンス 2020年 01 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,980から
(2019/12/1 20:29時点)

 


2019年夏号版のオール株価チャンス検証しましたは、下記から御覧ください。

http://arasa-blog.online/2019/07/20/allkabuka2019natsu/

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 


“オール株価チャンス 2019年春号 検証しました。” への 2 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。