キテミテマツド 撮影しました!パート3


皆様、こんばんは。

 

先週に引き続き、今週も撮影してまいりました。

 

 

松戸の最先端!そうです。

 

【キテミテマツド】です!

 

旧伊勢丹松戸跡地に新しくできる松戸の大型ショッピングモールです。

 

松戸を愛する私は、このショッピングモールから家が近いこともあり、ランニングついでに定点観測をしております。

 

4月13日(土)にオープンすることが決まり、工事の追い込みのシーズンだからという事で、変化にも期待できそうですね。

ちなみに先週のブログをご覧になっていない方のためにリンクを貼っておきますので、ぜひお読み下さいね。

http://arasa-blog.online/2019/03/04/%e3%82%ad%e3%83%86%e3%83%9f%e3%83%86%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%89%e3%82%92%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e5%9b%9e%e5%bc%be%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/

ちなみに読まなくても問題はありません。

 

 

 

そして、今週も先週、先々週と比較しながら、キテミテマツドにどんな変化があったか見て行きましょ~!

 

 

まずはこちらが、松戸伊勢丹の写真です。懐かしいですね。

ファイナルフェスタではレジがめっちゃ混んでいたのを覚えております。

 

 

そして、今週は定点観測3回目のため、

先々週(2月23日)

先週(3月3日)

今週(3月9日)

と3枚の写真を並べました。それでは正面アップの画像からどうぞご覧下さいませ!

 

先々週(2月23日)

先週3月3日

今週3月9日

いかがでしょうか?全く違いがわかりませんね。

ちなみにはじめは3枚横に並べた方が見やすいかなと思って、画像を編集しましたが

 

こうなりましたので、結局縦でいくことにしました。

それでは、次は南側(松戸神社側)です。

 

先々週(2月23日)

そうです。立体駐車場と本館を繋ぐ連絡路ができるのです。

私は車を持っていませんが、駐車場からそのまま店舗へ行けると、横断歩道を渡らずに済むので、危なくないですし、とても便利ですね。

先週(3月3日)

今週(3月9日)

連絡路がしっかり完成しつつありますね。これはとても楽しみです。

 

それでは別角度を見ていきましょう~!

東面(線路側)です。

まずは先々週(2月23日)

先週(3月3日)

今週(3月9日)

 

この面は違いが無さ過ぎて、同じ日に撮ったんじゃないか?と言われてしまいそうです。

さて気を取り直して、次の角度に参りましょう~!

東側(線路側の下)です。

 

先々週(2月23日)

 

先週(3月3日)

 

今週(3月9日)

私が行った時は産廃搬出の真っただ中で、20人位がここの場所に集まっていました。しかしここも見た目は変わりませんね。

次は先週から定点観測を開始した、南東側(線路側)の入り口です。

こちらが先週(3月3日)

そしてこちらが今週(3月9日)

う~ん。ここもまだ変わっていませんね~。

ここに書いている通り、4月13日(土)オープンですから。

この角度の入り口はもしかしたら、このまま封鎖してしまう可能性がありますね。

 

それでは八百屋さん側を見てみましょう!

先々週(2月23日)

次が先週(3月3日)

次が今週(3月9日)

この角度も先週、先々週と変化がありません。

それでは最後に正面の角度から見てみましょう~!

先々週(2月23日)

 

次が先週(3月3日)

最後に今週(3月9日)

一瞬このガードマンさんが出て来る時に、ゲートが開いたので、チャンスと思って、中を見ましたが、ゲートの中は結構変化がありそうですね!

ちなみにこの写真も一見変化がなさそうですが、私は見逃しませんでした。

 

皆様は分かりますでしょうか?

正解はここです。

 

何やら工事をしているのです。私の予想ではキテミテマツドに入っている店舗の看板になるのではないでしょうか?

 

今回の写真は以上です。

さぁ来週はどんな違いを見せてくれるのでしょうか?引き続き、ランニングついでに定点観測を行ってまいります!(本当は撮影メインw)

 

ぜひブックマークして下さい☆そして他の記事もお読み下さいませ!

 

それでは最後に次のブログネタを仕入れたので、画像を載せて終わりにします。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

 

アレルシャット 花粉 対策 スプレー イオンでブロック 160回分

新品価格
¥720から
(2019/3/24 06:56時点)