陰毛とうんち


皆様。こんばんは。あっという間に3月5日になりました。とても毎日がとても早く過ぎていきますね~!

 

先日、入浴中に不思議なことがありました。

 

最近は、赤ちゃんと私で一緒にお湯につかりながら、妻は浴槽の外で、赤ちゃんの洗い係として待機しております。

 

いつもは、赤ちゃんと私が一緒に入っているお湯を見張り、、、私の陰毛が浮いてきたら、

 

私「はい!そこ!お願いします!」と言って、私が陰毛の位置を指を差します。

 

すると、妻はすかさず桶で陰毛をすくい、外に捨てる。

 

これを入浴のたびに5回位、繰り返します。(汚い話ですみません)

 

浮いた陰毛をそのままにしておき、赤ちゃんの口に入ったら大変ですからね。ここは細心の注意を払います。

 

桶を使う理由は、妻いわく、私の陰毛が汚めだからとの事ですが、、、まぁ正直気持ちはすっごくわかります。

 

しかしこの前、いつものように赤ちゃんと私でお湯に浸かっていると、赤ちゃんのうんちのカスみたいのが浮いてきたのです。

 

私「あ!そこ、うんちだ!」

 

妻「了解!」

 

といって、妻はまさかの素手でうんちのカスをつかみ、そして浴槽の外にポイっ!

 

妻「任務完了!」

 

私「ありがとうございます!いやちょっと待とうか!」

 

妻「何が?」

 

 

くだらない話ですが、私はどうしても聞いてみたかったのです。

私「俺の陰毛は桶で、赤ちゃんのうんちはなんで素手?」

 

妻「赤ちゃんのうんちは汚くないから気にしてないよ」

 

私「なるほど!ありがとうございます」

 

ここで一つ謎が解けました。

 

汚さレベルの話

 

赤ちゃんのうんち=汚さレベル0

私の陰毛=汚さレベル4兆

 

ということで、今度、全部剃ろうと思います。

 

 

友達と一緒に銭湯に行ったときにびっくりされるかもしれませんが、

 

桶ですくう手間も省けますしね!!

 

ということで、今回もお読みいただきありがとうございました。