キテミテマツド 撮影しました!パート2


皆様こんばんは。

 

先週一度、松戸の最先端をご紹介させて頂きました。

 

そうです。【キテミテマツド】の事ですよね。

 

2019年4月オープンですから。。。もう1ヶ月を切っているのです!!

 

ということで、降り注ぐ雨の中、またまた撮影してまいりました。w

 

前回と比較して見ていきましょう~!

 

まずは正面、前回もご紹介しましたが、旧松戸伊勢丹の写真です。

そして次が先週の正面写真です!

そして今週はこちら!

 

全く違いがわかりません。このガラスっぽいのは、このまま行くのでしょうか??

そして次は反対(松戸神社側)の先週の写真はこちらです。

駐車場からの連絡路が出来ていましたね。それでは今週はこちらです!

おぉ~!!工事が進んでいるのがわかりますね!

さらに、この連絡路を反対側から見た写真がこちら!

凄いですね~!でもまだ裏の入り口が汚れた感じのままなんですね。

裏側の出口もリニューアルされるのでしょうか?

 

そして次は、東側(線路側)です。これが先週の写真です。

そして今週がこちら!

天気が悪くなんかあんまりいい感じに撮れていません。

しかし先週と比べると変化はないですね!こちらの面はこのままだと思いますね。

そして、搬入口の先週の写真がこちら!

 

今週がこちら!

そうです。角度を少し失敗しました。失礼しました。

そして、先週は気が付きませんでしたが、こんなものが貼られていました!

アップがこちらです!

松戸の松が描かれているポスターですかね?マスキングテープで貼っている感じがまた素敵ですね。

さて終盤です!

それでは八百屋さん側から撮影した、先週の写真です。

そして今週はこちら!

これまたあまり違いがわかりません。

そして真正面の先週の写真です。

次に今週の写真です。

う~ん。これまた違いがわかりません。建物の外観はあまりいじらないようですね!しかし少し進んでみると。。

ココが変わっていました!きっとこれは先週はありませんでした!

『きてみてまつど、君待つ松戸。』

 

素敵なキャッチコピーです!待ってくれている人がいると思うと、ついつい足を運んでしまいたくなりますよね!

そして、せっかくなので、今後はこの角度も撮影してまいります。

 

この入り口は少し寂しいので、色々手が加えられそうです!

 

ということで、いかがでしたでしょうか?先週(2月24日)と今回の3月4日の定点観測です。

 

あまり違いは見受けられませんでしたが、あとオープンまで1ヶ月!これからどんどん変化を見せてくれると思います!

これからも週一位で撮影してまたご報告させて頂きます!

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

花粉の季節を乗り切り、キテミテマツドを楽しみにしましょう~!!

 

 

【第2類医薬品】ロートアルガードクリアブロックZ 13mL ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥1,468から
(2019/3/4 21:00時点)


“キテミテマツド 撮影しました!パート2” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。