ここまで長かった。。。遂に始動です!


皆様こんばんは。

2019年、3月に突入しましたね~!

平成最後の3月かぁ~!今のところ正直、感慨深さはありませんが、新しい年号はやっぱり気になりますよね!

 

さて、今日は私、大勝負に出ております。

皆様もお気づきかと思いますが、新しくサイトを立ち上げたのです。パチパチ~!

いや本当につらかった。半年ぐらい前にこの本を買ったのです。

 

 

本屋でこの本を見た時に、世界で一番簡単なら私も行ける!しかも、お値段、1,560円+税!

 

素敵な本に出合えてラッキー!と思い、と手に取った私が間違いでした。

 

本当にちゃんとしたサイトを作りたい方は、お金をもう少し払って本格的な講習に参加するべきです!これは間違いありません!

プロならきっと10秒で出来ることを、コツコツ本読んでわからずにGoogleで調べてわからなくて、本の出版社に質問して、返事こないから最終的に自分で適当にやってと大変でした。。。

 

少しひわいに聞こえますが、このサイトは完全素人です。

 

完全素人が0からゆっくり愛撫しながら作りました。(変態)

 

私も今まで、色々な本を読んで、「一番大切なのは時間」ということを学んでおります。いつも頭の中には時間を大切にという言葉がぐるぐる回っています。

 

そして、時間を無駄にしました。WordPressは難しいです!

 

さて、自分いじりはここまでにして、本題に入ります。

 

今までは、私が日々読んだ本をご紹介する「アラサー成功までの本棚」でした。

たくさんの方々に読んでいただき、本当にありがとうございました!!アコギさんありがとうございます!

 

しかし、これからはせっかくパパになったんだから!

毎日手帳に書いている日記ついでに、ここで子育ての思い出とかも書いていこう!!ということで、

 

 

「アラサー新米パパの書評・子育てブログ」になりました!

 

 

でも正直なんか長いし、ダサいのでもっとしっくりくるのがあったら変更します。

 

さらに今までは、週に一度の更新スタイル、そうです。一球入魂スタイルでしたが、

 

新サイトは毎日更新の【毎日一球入魂スタイル】でございます。

分かりやすく例えると、

 

良い例えが無いので割愛します。

 

そして、名前も本名だと仕事に影響が出る可能性があるらしく。。本名ではなく、ペンネームを作って、ありのままの思いや姿を書いていく方が読者の方が増えるとのことでした。マジでと思いましたが、せっかくなので。。。

 

下記は私がペンネームを考えるまでの葛藤です。

 

「ペンネームかぁ~。。う~~ん。ずっとこの名前でやってきたしなぁ~。ペンネームとか正直ハズいしな。しかし本業で周りに迷惑かかったらあれだしな。よし名字だけ、いじろう。ずっと松戸に住んでるからね。松戸を愛しているからね。松戸といえば常盤平の桜祭りだ!よしという文字と松戸ので、桜松裕人。。。。良くね?。。

 

いやいやダサいわ!この顔で桜松はないわ。いやでも、せっかくペンネームだしカッコつけてもいいのでは。。くそ。一人で考えていても答えが出ない。こうなったら、一般常識のある妻にちょっと相談してみよう。」

 

 

私「カクカクジカジカで、ペンネームを考えたんだけど、、、、

 

 

桜松裕人どうかな?」

 

 

 

 

 

「ダサすぎ~!マジウケるわwそんな松戸好きなら松戸でいけ松戸で。。。」

 

ということで、

 

 

皆様、初めまして。松戸裕人と申します。』という流れになりました。(何の話?)

 

そして、ここで一つ急ですが、私の目標を発表致します。

 

【本を出版する】キラン☆

 

まだまだ私は人間的にも、実力も、文章力も未熟なので、どんな内容か、どんなタイトルかは決まっておりません。ってか出版できるかもわかりません。しかし!いつか出版できるその時が来るまで、ここで書評とか育児奮闘記とか書きながらトレーニングをしてまいります。

 

そして皆様、いつかその時が来て、もしも本屋に【著者 松戸裕人】

 

の本が並んでいた時には、必ず手に取り、そっと棚の奥にしまって下さい。

 

 

嘘です。その時は本当に買って下さいね。

 

その夢が叶うまで、これからも、皆様に楽しんでいただけるようにたくさん書いてまいります。

 

【アラサー新米パパの書評・子育てブログ】をどうぞよろしくお願いします!

 

そして最後に、本日ひな祭りということで、家で食べた餅と草餅の写真をアップしてお別れです。別に桜松を引きずっているわけではありませんからね。

ありがとうございました。