キテミテマツドの現在!撮影してまいりました。


 

皆様、こんばんは。

今、松戸駅周辺で話題になっているのが何かわかりますでしょうか?

そうです。

【キテミテマツド】ですよね!

旧伊勢丹松戸の跡地が生まれ変わって、【キテミテマツド】になるのです。

 

ネットでどんな店舗が出るかを調べるも、まだほとんど公表されておらず、謎が多いままなんです。

 

そんな、キテミテマツドが現在どんなになっているかを、ランニングついでに直撃取材してまいりました。

まずは正面、これは偶然、閉店前に行った時の写真があったので、まずは旧松戸伊勢丹の写真です。

 

この時は本当に寂しかったのを覚えております。最終日はセールとかで、すっごい繁盛していました。

 

そして次がキテミテマツドの現在の写真です!

 

現在はFUJITAが施工中みたいです。ガラスの感じはこのままいくのかな?おしゃれな感じがします。

そして次は反対(松戸神社側)です。

ご覧下さい!これは大きな変化です!なんと裏の駐車場から直通の連絡路が出来そうです!いちいち外に出なくてもいいんですね!これはベビーカーを押した方たちも便利ですね!

 

そして次は、東側(線路側)

新たなランドマーク?新しいプラットホーム?なんかかっこいいです!大きな本屋が入るといいな~!以前はMALZENの看板があったのを覚えております。

そして、その垂れ幕の下を見ると、、、

丁度ゴミ出しの最中かな?かなりの人が作業していらっしゃいました。

さりげなく、少し離れたところからぱしゃり。

そして最後に西側(小さい八百屋さん側)

 

この辺り一帯は伊勢丹が無くなって、少し寂しい気がしていましたが、この八百屋さんは賑わっていました。
野菜も確かに安い!キテミテマツドオープンまで頑張って下さい!八百屋さん!

そして最後に真正面

 

 

完全にガードマンさんに不審者と思われておりますが、それは置いといて。

 

大型ショッピングセンター!という垂れ幕、あ~!とっても楽しみですね!

いかがでしたでしょうか?

また今後も定期的にランニングして、ついでにキテミテマツドの近況報告をさせて頂きます。

ぜひ次回もお楽しみに!!

キテミテマツドの現在!続編は下記からどうぞご覧下さい!(パート7までやってます!)

↓↓

http://arasa-blog.online/2019/04/13/kitemite8/

 

ちなみに↓は松戸の超有名ラーメン、とみ田のラーメンです。この機会にぜひ試し下さいませ!

 

千葉中華そば とみ田 9食(3食入X3箱 超人気ご当地ラーメン)

新品価格
¥3,888から
(2019/4/18 20:55時点)