らーめん晋玄 松戸市根本にオープン!レビューします!


らーめん晋玄 松戸市根本にオープン!レビューします!

 

 

皆様こんにちは。

 

 

本日は松戸ニュースをお届け致します!

 

2021年5月25日にらーめん晋玄(しんげん)がオープンしました~。
(パチパチ~!)

 

ということで早速行ってまいりましたので、味、店舗の様子などをレビューさせて頂きます。

 

 

店舗のですが、こんな様子です。

店外観

お店の住所は

271-0077 千葉県松戸市根本13-1 中銀松戸マンシオン 104
で根本交差点のすぐ近くでございます。

 

 

営業時間は
営業時間

11:30~14:30(ラストオーダー14:15)
17:30~21:30(ラストオーダー21:15)
※2021年5月31日までは20時まで(ラストオーダー19:30)
水曜日:定休日となっております。

 

 

 

 

 


お店の壁に、らーめんの写真とお値段が貼ってありました。

ラーメン780円
ネギラーメン930円
チャーシューメン940円
ネギチャーシューメン1090円
味玉ラーメン880円
ラーメン(塩)780円

どれも美味しそうですね~!

 

 

 

ということで、いざお店に入場~!

 

食券タイプのお店ですね。

メニューを見ると、お店の壁にはない、【角煮らーめん】980円!?のボタンが!

気になってこれだ~と購入!!大盛りはプラス100円!ですね。

 

 

チケットを店主さんにお渡しし、着席。
座席は全部で7席ですね!

 

コロナ対策で、席の左右にアクリル板があり、
さらに各席にアルコール消毒液も設置してありました。(シュッシュタイプ)

徹底していますね。これは安心です!

 

 

食券を渡してから5分ぐらいで角煮らーめん来ました!

角煮らーめん

濃厚とんこつらーめん!油も浮いてうまそう~!!

 

 

 

いただきます!!

 

まずはスープから。。。

 

「ズズッ。うまッ!」

 

濃厚な豚骨スープが体に入ってきます。

 

それではお次は麺を頂きましょう。
麺は、細すぎず、太すぎずの中太麺ですね。つやつやしております!

 

「ズルズルッ!うまい!」

 

麺に濃厚スープが絡まり美味しさ倍増!

 

さて、楽しみにとっておいた角煮を頂きましょう!

 

味がかなり染み込んでいそうですね。

 

「パクっ!激ウマ~!」

 

 

ということで、あっという間に全部ペロッと食べてしまいました。

 

スープも全部飲んで大満足。ごちそうさまでした!

 

皆様、豚骨濃厚スープを楽しみたい方はぜひ一度、

 

 

らーめん晋玄に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

ホームへ戻る↓

https://arasa-blog.online/

 

 

ラーメンデータベースさんのホームページ↓

https://ramendb.supleks.jp/s/132257.html