1歳3ヶ月の息子がでんぐり返しを覚えた話。


皆様こんにちは。

 

 

1歳3ヶ月になったうちの息子ですが、成長が止まりません!

 

 

ある日、妻の友人がうちに遊びに来てくれたのですが、その友人のお子さん(3歳ぐらいの男の子)がでんぐり返しをしたところ、

 

 

でんぐり返しをやりそうなポーズををするようになりました。

そのポーズがこちら!!

 

 

 

凄くキレイなフォームですね!!

 

しかし、、

 

怖いのか、やり方がわからないのか、やりそうなポーズだけです。

放おっておくとしばらくこのポーズをしたまま固まってしまうため、補助します。

 

 

お尻をくいっと持ち上げて、、、

 

あともう少し!

 

 

でんぐり返し成功!

 

 

でんぐり返しは、楽しいのかわかりませんが、

 

 

またすぐに、このキレイなフォームで、お尻押してとアピールしてきます。

 

 

まだ一人で成功したことはありませんが、近いうちに、でんぐり返しの動画をアップできるといいなと思います。

 

 

それにしても子どもは、同じぐらいの年齢の子がやることをマネするのが、本当に好きみたいですね!

 

 

でもこのマネですが、成長するのにはとっても大事ですよね!

私も先輩営業のマネをしまくってますから!

 

守破離でいうの段階ですよね!

 

これからもたくさんマネさせて、たくさん成長してもらいます!

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

ブログランキングの応援クリックお願いします!

子育てパパランキング

 

ホームに戻る↓

https://arasa-blog.online/