1歳の息子が後ろに回って肩をちょんちょんしてくるのが悶絶


皆様こんばんは。

 

うちの1歳2ヶ月の息子が新しい技を覚えました。

 

それは、私が床で絵本を読んであげていると、、、、

 

急に立ち上がり、そして私の後ろに回り込み、さらに肩をちょんちょんしてくるのです。

 

 

急にそんなことをされたら私だって、え!?ってなります。

 

 

そしてあまりの可愛さに、かなり悶絶です。

 

 

しかも、私が

 

「あれ?後ろに誰かいるのかな?」

 

って振り返ろうとすると、、、、

 

 

 

私の背中に少しだけしゃがんで隠れるのです。

 

しかもニヤついて。。。

 

 

生まれて1歳2ヶ月。。。早くも変なやつに育ちつつありますね~!!

 

 

 

私のように周囲の全員からイジられるようなそんな人間に育つかも?

 

 

 

これもまた楽しみですね。

 

 

ということで短めのブログでした。

 

最後にベビーカーから出たい時の泣き顔で終わります。

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

すっごい直毛!!