キテミテマツド 撮影してきましたパート4


皆様、こんにちは。

 

3月も後半戦に差し掛かり、年度末でお忙しくされている頃と思います。

 

さて本日は、毎週連続でご紹介しております。

松戸の最先端

 

4月13日にオープンが決まった。

 

キテミテマツド

 

 

を色々な角度から撮影しました。シリーズ、パート4となります。

 

一番最初に撮影したのが2月23日でしたが、毎週同じ角度から定点撮影を継続しております。

工事の進捗も確認できますので、ぜひ楽しみながらご覧下さい!!

 

それでは早速行ってみましょ~。

 

まずは

 

旧伊勢丹松戸店のファイナルフェスタの画像です。

少し懐かしい画像がありましたので貼っておきます。

 

 

そして、今週は定点観測4回目のため、

2月23日

先々週(3月3日)

先週(3月9日)

今週(3月17日)

と4枚の写真を縦に並べました。それでは正面アップの画像からどうぞご覧下さいませ!

 

2月23日

先々週3月3日

先週3月9日

今週(3月17日)

 

いつも撮影している箇所まで行こうとするも、工事エリアが拡張されており、行き止まりになってしまいました。これは大きな変化がありそうです。何ができるのでしょうか?

 

ちなみにはじめは横に写真を並べた方が見やすいかなと思って、画像を編集しましたが

 

小さくなり画面をアップしないとわかりにくいので、結局縦でいくことにしました。

それでは、次は南側(松戸神社側)です。

 

2月23日

旧伊勢丹松戸の時には無かった、立体駐車場と本館を繋ぐ連絡路ができるのです。

私は車を持っていませんが、駐車場からそのまま店舗へ行けると、横断歩道を渡らずに済むので、危なくないですし、とても便利ですね。

先々週(3月3日)

先週(3月9日)

今週(3月17日)

 

工事は着々と進んでいそうですね。天井か床がガラスだといいなと思いましたがどうなるでしょうか?

それでは別角度を見ていきましょう~!

東面(線路側)です。

まずは

2月23日

先々週(3月3日)

先週(3月9日)

今週(3月17日)

 

この角度は変化が一回もありません。しかし何回も撮影していると小さな変化に気が付くものですね。

白い何かが貼られました。しかしオープンまでこの角度はほとんど変わらないと思います。

オープン時には垂れ幕に変化がありそうですね。

 

さて次は納品エリアを見ていきましょう。

2月23日

先々週(3月3日)

先週(3月9日)

今週(3月17日)

こちらもまだ変化がありません。オープン時にはプラダンボールがはがれ、簡単な装飾がされるといいと思います。この角度は電車からも見える重要な角度だと思います。

 

さて、次は先々週から定点観測を開始した、南東側(線路側)の入り口です。

こちらが先々週(3月3日)

先週(3月9日)

今週(3月17日)

こちらも見た目は変化がありません。しかし入り口付近に行った時に職人さんが何かの作業をしていたので、オープン時にはこの入り口も解放される可能性が出てきました。

 

それでは八百屋さん側を見てみましょう!

2月23日

先々週(3月3日)

先週(3月9日)

今週(3月17日)

皆様、写真ではわかりにくいですが、旧展望レストランの下の方が何やら新しく工事をしていて、

足場のようなものが出来ておりますね。いったい何なのか。それでは最後に正面の角度から見てみましょう~!

 

2月23日

先々週(3月3日)

先週(3月9日)

今週(3月17日)

 

大きな変化がありました。ここはもしかしたら屋根が出来るかもしれませんね。

他のネット情報にも素敵な外観の画像が載っていましたのでリンクを貼らせて頂きます。

 

https://shutten-watch.com/kantou/6101

さわやかな感じでかっこいいですね!

 

最後に正面の看板を撮影しました。

旧正面看板

今週(3月17日)

 

いや~!今週はオープン1か月を切っていることもあり、正面に大きな変化が見れました。

 

毎週撮影する時はいつも一人でニヤニヤしながら、

「今週はどんな変化があるかな?うっしっし」とやっているので、本当にオープンが待ち遠しくなります。

そして、かなり愛着も沸いております。オープンしたら、毎日通ってしまいそうな勢いです。

 

さぁ来週はどんな違いを見せてくれるのでしょうか?まだ土曜日か日曜日にランニングついでに撮影してまいりますのでぜひ楽しみにしていて下さいね。

 

そして、ぜひブックマークして下さい☆そして毎日更新中の他の記事もぜひお読み下さいね!

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

【第2類医薬品】アレグラFX 28錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥1,350から
(2019/3/24 06:54時点)