ユマ・ミーナ 十条のカレー屋の目玉焼きハンバーグ


皆様、こんばんは。

 

 

 

 

先日、営業でに十条に向かっている途中に12時を回ったため、近くでお昼を食べることにしました。

 

 

 

車を止めて、少し歩くと少し怪しげなカレー屋さんを見つけました。

 

 

入るか一瞬悩みましたが、せっかくだからと入ることにしました。

 

 

ドアを開けると、中には6人ほどお客さんが入っていました。

 

よっしゃ!人気店か!?

 

 

店内は、インド風?の装飾がされていたり、おしゃれな曲が流れていました。

 

メニューを手に取ると、たくさんのカレー種類がある!全部おいしそうで悩む~!

お店のお薦めはどうやら、たっぷり野菜カレーらしい。

はじめて入る店の場合、悩んだらお店のお薦めを行け!と昔誰かが言っていたような気がしましたので、

 

よし、

 

 

私『目玉焼きハンバーグ1つ下さ~い。』

 

 

店員『は~い!』

 

 

店内には常連さんっぽい人が多いのか、店員さんとの会話も弾んでいた。

しかし店員さんは一人でやってるっぽいですね。

 

水汲み、オーダー請け、食器下げ、料理、お会計。

 

とても忙しそうです。しかし、店員さんがホールに来るたびに、のどが渇いて水を飲み、空になった私のコップに水を汲んでくれました。

 

そして、待つこと10分位

 

 

 

 

きた~!!美味しそう☆早速、いただきます。

 

私『激うまっ!』

 

普通のお米ではないような気がしますね。少し色がついたお米がカレーに会うようにしてるのかパサついていました。

野菜もパプリカ・ブロッコリー・にんじん・さつまいも・しめじ・など普段カレーには入っていない色々な種類の野菜をカレーと一緒に食べることが出来て、、、最高!

 

そして極めつけは。。ハンバーグ!

 

このハンバーグがこれまで食べたことないぐらい美味しかった!!

なんでか少し考えたけど、あまりわからない。しかし、分厚くてとってもジューシーなんです。

 

スプーンの上に

ご飯・カレー・ハンバーグ・目玉焼きの4人の戦士を乗せて口に運ぶ。。。

 

 

パクっ

 

『幸せ~』

 

 

ぜひこの店の目玉焼きハンバーグをお召し上がり下さい。

 

 

はじめての味に出会えるかもしれません。

 

 

食べログ貼っておきますね。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13008778/

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 


“ユマ・ミーナ 十条のカレー屋の目玉焼きハンバーグ” への 1 件のフィードバック

  1. ピンバック: Get Social Shares

コメントは受け付けていません。