寝返り成功 4カ月で


皆様、こんばんは。

 

本日は、ビックニュースがあります。うちの赤ちゃん、寝返りに成功しました!

 

仕事中に、妻からLINEで動画が送られ、見てみると。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらもぞもぞと怪しい動きをしているな。。

 

 

 

 

 

お!?自分で横になったよ!どうするか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~~ん大成功~!!

 

 

 

凄い成長です!寝返りが成功した後は、なんとなくキメ顔っぽい感じでこっちを見ていましたね~!

 

 

 

本当に少しずつですが、日々の成長が見れて本当に嬉しいですね~!

 

 

 

いつかこの感動を、赤ちゃんが幼稚園生になって、会話ができるようになったら、熱く伝えよう。

 

「お前はすごい奴だ!」と

 

そして、

 

「パパ苦しいよう~!」と言われる位ハグをしよう!

 

 

私は最も簡単なこの愛情表現、【必殺ハグ】をこれからも使い倒していきます。

 

皆様は、奥さんや、旦那さん、お子さんととハグしていますか?

 

していなかったらぜひして下さいね。妻からは少し嫌がられますが、おとなの照れだと思っています。

 

さらにハグすると脳から幸せを感じれるいいホルモンも出るみたいですね~!

 

ということで、

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

 

はじめてママ&パパの育児―0~3才赤ちゃんとの暮らし 気がかりがスッキリ! (実用No.1シリーズ)

新品価格
¥1,404から
(2019/3/6 21:12時点)